... 別冊よこぐも手帖 ...

  くらしの知恵と道具 jokogumo−よこぐも− 
冬支度展5日目

 

 

冬支度展も5日目が終わりました。早朝の地震にはびっくりしたけど、お天気もよく気持ちの良い1日だった。たくさんのお客様にもお越しいただきありがとうございました。

 

冬支度展はご自分用はもちろんですがほかに比べて「誰かのために」選ばれるものが多い展示のように思います。ご主人に、ご両親に、赤ちゃんに。自分を含め、誰かをあたたかくするためのもの選びって見ているだけでも幸せです。似合う色、あったかいねと喜ぶ顔を想像して。

 

マフラーやストールはいろいろな質感、色をたくさんの中から見ることが出来るので、少し先の贈り物も是非この機会に、と思います。ホームスパンやカシミアのものは記念のプレゼントにもきっと喜ばれるはず!(というか私がプレゼントされたい)

 

そういえば前にクリスマスプレゼントにホームスパンのマフラーを選びに来て下さった男性がいらして、ひたすら「いいなー」と羨んだことを思い出しました。うちはそういうのないんで自分で選びますけどね。

 

ラッピングや直接のご配送もたまわりますのでお気軽にお申し付けください。また、会期も後半となりましたのでご遠方の方で写真などで気になるものがある場合もどうぞお気軽にお尋ねください。

 

ふんわり真っ白のマフラーもあります!

 

6日目の23日(水)は祝日。たくさんのお客様にお越しいただけますように。冬支度展は26日(土)18:30までです。

 

 

 

| 冬支度展2016 | 05:54






CALENDER
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
Twitterボタン